J’sBARライブ(2017年9月27日)





今年初めてのJ’sBARライブは、まさかの送別ライブになりました。
ま、送別というほどでもないのですが、、、

職場のメンバー全員での一次会は、ある意味一足早い職場の送別会。
J’sBARライブの日とブッキングしてしまったため、職場のメンバーにはほんとに無理なお願いをしてしまっ
た。

一次会のスタートをいつもより早めに計画。
通常であれば18時スタートですが、今回は17時40分頃から忙しくスタート。
宴会のお開きもドタバタと19時30分で切り上げ、全員二次会はJ’sBARで。

みんなありがとね〜

なりやまないアンコールの声が、気が付けば 「もう1年! もう1年! もう1年!」に。

ほんとに明るく活気のある素晴らしい職場のメンバーに囲まれて、ありがたき幸せかみしめた。
最後に花束贈呈の大サプライズには、まじ泣けてきたね。

プレゼンテータは、わんぴよサークルのなおちゃんでしたので、きっとなおちゃんが準備してくれたのかなと
思いきや、なおちゃんは今日はそういう会とは全く知らなかったみたい。

ま、自分からは言わないわね。。。普通は(笑)

職場の若い衆たちが、こんなに粋なことをやってくれたんだね。
しかも、なおちゃんに花束贈呈をその場で思いついてお願いしたみたい。
こいつら、やってくれました!(感謝)

ここJ’sBARでのライブは、職場の大先輩Iさんとのコラボライブ。
年に1〜2回程度ずつ定期的に計画させていただいておりましたが、今年は私の都合がつかず、中々開催
できませんでした。


Iさんとは職場が離れてしまってますが、恒例の6月に開催しようとお誘いがあり、調整しかけてましたが、
わたくしの公私が忙しすぎて調整できず。

Iさんからは、どうしても9月中にやりたいとの強いお誘いがあり、日程的に結構厳しかったのですが、無理
矢理計画させていただいた。

今回は事前リハーサルなしで、日頃の個人練習はもちろんほとんどできず、Iさんが歌いたいという新曲の
み覚えて挑んだ久々JsBAR。

オーディエンスはほとんど私の職場メンバーでしたので、文字通り二次会って流れで盛り上がりましたね。

一次会で結構飲んでましたし、先週来から公私ともに忙しく、かなりバテバテの日々で、今回歌も演奏もや
ばいかなと心配してましたが、職場メンバーのステージに迫らんばかりの異様な声援に乗せられて、なんか
我ながら絶好調(絶口調?)でしたね。

あと3時間ぐらいはいけそうでした(笑)


(セットリスト)
1.冬の稲妻
2.チャンピオン
3.片想い
4.いちご白書をもう一度
5.手紙
6.もうひとつの土曜日
7.365日の紙飛行機
8.外は白い雪の夜
9.唇をかみしめて
10.ずっと好きだった広島カープ
11.イージュー★ライダー

アンコール一発目の声が「民生!民生!民生!」ですよ♪
こんなうれしいアンコールは、はじめてかな?
やっぱ、民生最高ですね。

ちなみにhioちゃんから教えていただいた映画
 「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」
この映画の主人公は、自分じゃないかと期待しながらトロロと鑑賞してきましたが、、、
想像を絶する、、、でした。
挿入歌がすべて民生の曲だったので、救われましたが、、、
やっぱ、民生はええねえ〜


(アンコール)
1.さすらい
2.夢の中へ
3.ずっと好きだった広島カープ

写真撮影は、今回も職場のカメラ好きのこうちゃん。
いつもありがとね〜

次回はできるかな?

とりあえず、みんなありがとう! 元気でっ!


ライブ画像


異様に盛り上がったね♪


集合写真




































ライブ画像

  

  

  


戻る

戻る

































異様に盛り上がってね

  

  

  


戻る

戻る





































  ライブ後にみんなで集合写真



戻る

戻る