デイサービス「おかげさま」ライブ(2017年9月30日)




2か月に1度のおかげさまライブです。
本日の参加メンバーは、村長、みかさん、シャイちゃん、トロロの4名。
暖かい爽やかな秋晴れの一日でしたね〜
秋祭りシーズン到来です。
今日もライブ前に呉フォーク村のご紹介いただいたお兄さんから、お祭りの話題が出ました。

「お祭りに負けないぐらいの演奏の呉フォーク村のみなさまです」って、素晴らしきご紹介を
いただきました(感謝感謝)


ほんとに秋祭りシーズンで、あちこちに祭りの幟が出てきましたね。
実は、私の団地のお祭りも来週の日曜日でございまして、今朝はその準備のため、公園や神社
の草抜きして、幟も飾ってきました。

朝から一汗流して、ひとっ風呂浴びてライブに参加した次第。
ちょっと疲れが出ましたね。。。

ここのところ仕事関係で忙しい日々が続き、先日のJ'sBARライブのホームページ更新も3
日遅れの昨夜遅くに仕上げたため、疲れと睡眠不足のうえ、朝から久々の肉体労働で汗流した
後のおかげさまライブになり、前半は良かったのですが、後半なんだか瞼が閉じかかりまし
て。。。

珍しいよね、演奏しながら眠くなるのって(笑)
合宿みたい。
それだけリラックスして演奏させていただけている証拠か。

というわけで、2か月に1度のおかげさまライブ♪
まったりとした穏やかなアットホームな雰囲気での1時間。
楽しく演奏させていただき、日々の疲れが癒されました。

立場が逆ですよね。
演奏をお届けして喜んでいただくのが目的なのですが、演奏者が元気をいただいたり、癒して
いただいたりしております。

ほんとにありがたき幸せ。
感謝感謝です。
タイミング良き日にライブが出来て良かった。
この喜びをかみしめて、新たな生活スタートします!

では画像をどうぞ〜
みかさん動画アップに先を越されました(笑)


会場準備

ライブ前の一服


村長


シャイちゃん


みかさん


トロロ


社長がたくさん撮影してくださりました(感謝)


カープグッズで盛り上がり



演奏曲一覧



戻る

戻る
















































会場準備

  

  

  


戻る

戻る














































みんなで会場セッティング

 



戻る

戻る












































村長

 

 


戻る

戻る















































シャイちゃん

 

 


戻る

戻る















































みかさん

 

 


戻る

戻る















































トロロ

 

 


戻る

戻る















































呉フォーク村バンド

  

  


戻る

戻る










































カープグッズで盛り上がり♪

  

  

  

  


戻る

戻る