デイサービス「めぐみ園 広」ライブ(2017年9月16日)


ライブの模様



ライブ後の集合写真




カープ優勝!! は、おあずけに、、、

マジック1となって、2連覇目前の今日。
そんなにあっさりとはいかないものだよね〜

ま、台風が来てるので、今日優勝しちゃうと、明日からの優勝セールに影響でちゃうし、もう少しドキドキハラ
ハラして、ためてためて喜び爆発させましょう!

今年は3回もマジックが点いたり消えたりしてるし、いっそのこと最終戦で優勝決めるとか(笑)

いずれにしても、地元で優勝して、マツダスタジアムで胴上げさせてあげたいよね。
プレッシャーと疲れで、思うように体が動かないのかもしれないけど、もうひと踏ん張り頑張れ!

自分自身、今年はマツダスタジアム3試合観戦し、3戦全勝!
なかなかチケット取れないみたいだけど、職場のカープ幹事がいつもゲットしてくれる。

3戦目は今週水曜日
12−4で大勝利の日
初回から打者一巡で一挙6点。
一回終わって既に50分近くたってたもんね。
初回から宮島さん大合唱♪
一試合で10回以上宮島さん叫んだの初めてかな?
長い試合になりましたので、12−4になった段階で、みんなで飲みに行きました(笑)
ちょっとやりすぎました(笑)
ほんとに今年も、いっぱい楽しませてもらった。

そんなハイテンションで向かっためぐみ園広。
家を出るときから、トロロと二人、昨年のV7ビールかけTシャツ着て出発(笑)

家出る前からカープビールかけTシャツで(笑)

参加メンバーは、前回同様、村長、みかさん、hioちゃん、トロロの4名。
今年の4月に初ライブさせていただき、早速2回目のオファーいただきました(感謝)

前回めっちゃ盛り上がったので、是非ともまたライブさせていただきたいと願ってた場所。
みなさんも楽しみにしてくださってたので、ほんとに嬉しかったし、ノッケから盛りあがってくださりました。
みなさん笑顔が素敵ですし、一曲目から目頭押さえられてる方もおられ、私自身も涙こらえるのに必死。
とにかく笑顔で演奏させていただきました〜♪


お待ちかねライブスタート♪

みかさん劇場!ティッシュが足りません(笑)

hioちゃんも負けてません(笑)

写真撮影は、今回もスタッフの出口さんにお願いしました。
会場内をあちこち動きまわって、場を盛り上げながら、たくさんの写真を撮ってくださってま
した(感謝)

出口さんはじめ、スタッフの若いお姉さまたちが、ほんとにノリノリで、特にカープ応援歌の
時などは、飛び跳ねんばかりの盛り上がり様。

何回聞いただろう?

 「最高で〜す!!」


楽しいノリノリライブはあっという間

楽しい時間は過ぎるのが早いよね〜
1時間て、こんなに短かっただろうか?って疑うほど。
働いてる時間は長く感じるんだけど(笑)

ちょうどカープ応援歌「ずっと好きだった広島カープ」を歌い始めた時、会場にあるテレビモ
ニターでカープの試合が始まった。

盛り上がって演奏しながら、試合経過が気になってちょいちょいモニターに目を移したりした
ため、ちょこちょこコードや歌詞間違えたね。

気になってしゃあない(笑)

カープ応援歌!2回も!

アンコール!3曲も!(感謝)

アンコール3曲も歌わせていただきました(感謝)
その内1曲はカープ応援歌。
2回も歌ったんだけどね〜
ジンクス破れたり〜
勝つときもあれば、負けるときもある。
そんなカープが「ずっと好きだった」
まだまだ歌い続けますし、次のオファーもいただけそうです。
窓口はhioちゃんで(笑)

演奏曲一覧


戻る

戻る









































ノッケからビールかけTシャツで!

  

  

  



戻る

戻る







































お待ちかねのライブスタート♪

  

  

  


戻る

戻る









































  みかさん劇場!ティッシュが足りません!(笑)

 

 


戻る

戻る












































hioちゃんも負けてません!(笑)

  

  


戻る

戻る










































ノリノリライブはあっという間

  

  

  



戻る

戻る















































カープ応援歌! 2回も!(笑)

  

  

  


戻る

戻る













































アンコール! 3曲も!(感謝)

 

   


戻る

戻る